女子校生風デリヘル

車で渋谷を通るとスカートが短い女子校生が多くいて、私は車の中でチンコを大きくしながら運転をしていました。

私はコインパーキングに車を停めてタブレットを立ち上げました。その理由は渋谷にある風俗で女子校生をイメージしたお店を探すためです。
すると女子校生をコンセプトとしているデリヘル店を見つけたので早速電話をかけることにしました。ホームページで確認した19歳のデリヘル嬢を指名できるかを確認すると一時間後だったら派遣できるという返事でした。

私は了承し、一時間近く時間を潰した後にラブホテルへと向かうことになりました。ラブホテルに到着して間もなくデリヘル嬢も到着したようでチャイムが鳴りました。
昨年まで現役高校生だったということもあってか、本物の女子校生にしか見えませんでした。お風呂では会話をしながら洗体してもらいデリヘル嬢が先に浴室から出ていきました。

その理由は寝室に向かって理解することになるのです。デリヘル嬢は学生服に着替えてアイマスクをしてM字開脚していたのです。
アイマスクをしているということもあるので、私は鼻息を荒くしながらデリヘル嬢の太ももを舌で這わせたり唇で吸ったりとやりたい放題でした。

パンツを脱がすとマンコからは愛液がテカテカと光輝きながら溢れていました。
クンニをすると私の口の回りも愛液まみれになってしまったので、今度はデリヘル嬢の体を私の精液まみれにしてあげようとフェラチオしてもらうことになりました。
学生服姿でフェラチオされる様を見ると本当にいけないことをしているようで、直ぐに射精してしまったのです。