はまるデリヘル嬢

デリヘルっていうのは言い方が悪いですが、お金で解決する快楽を得る方法であり、尚且つ働く女性もお金も頂くことで奉仕するという基本理念があるため、表面上はどうあれ、内面はドライな女の子が多い印象です。
計算高い子は上手く甘えてきたり、ベッドの上でも計算しながらプレイをして再指名を受けようと画策する子もいますが、そういう子は私からする大体わかることも多いので、一度遊ばせてもらったら違う子を選ぶというのが基本のスタンスだったんです。

しかし、そんな私でも再指名してしまった子がいるんです。
入店したばかりの新人の子で、業界自体も未経験らしく、顔を合わせた時からHの初体験をするかのような緊張ぶりと恥ずかしさを隠す感じを見せてくれて、私はもうそれだけでグッときてしまいました。

場馴れしていて何度も修羅場もくぐり抜けたという子が多く、根っこがドライになっている子が多い中、例え計算だったとしてもそういう態度を演技だと気づかせることなく出来ている目の前の子に、暫く目を奪われてしまいました。
凄く美人とか可愛いというわけでもなく、極々平凡という顔やスタイルの子だったんですが、初々しさという特別さが魅力を何倍にも引き上げていて、相手をした私も普段より優しく接しなければいけないと思ってしまい、プレイ中もいつもより凄くソフトに触れたり、優しく声をかけていました。→おすすめのFIRST LADY

反応も恥ずかしがりながらなので可愛く、攻めることが凄く楽しかったですし、もちろん攻めてもらう時はあまり経験がないという感じが表れていて、いろいろ教えながら楽しめたので新鮮でした。
今後、是非とも頑張って欲しいという思いもあって再指名をしてしまい、それからは都合が合えば指名するようになってしまったんですが、いつの頃からか彼女もデリヘルという仕事に慣れてしまって、他のデリヘル嬢と遜色ない技術と対応をするようになってしまいました。

私の役目はもう終わったなとある時を境に指名をしなくなったのは、嬉しいような悲しいような思い出です。

恵比寿

デリヘルのサーチサイトはこちらから